TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > フレックスホテル de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.13

フレックスホテル de kofukuyama!

こん おもてなし!

 
 
突然ですが、私、小福山、
三重県松阪市のフレックスホテルにて、
THK三重工場様のパーティーに
出演してきたんですよ!
 
 
そうなんです。
THKさんと言えば、
小福山の実家がある関ヶ原にも工場があって、
勝手に親近感を抱いているのです(笑)
 
 
 
20141206A
 
最後まで『みっちー、みっちー』って
ボケてくださる方がいらっしゃったり!
爆笑
 
 
参加された従業員さんのtwitterからも
『超楽しかった!』という声をいただいたり!
ニコ
 
 
小福山も大満足でした!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【最近、ブログタイトルが
『○○ホテル de kofukuyama!』
というのが多いです。
やっぱりこの季節、
秋のお祭りシーズンを終えて
パーティーシーズンですからね♪
ホテルでの出演、
小福山的には実に好きなんです☆
ホテルスタッフの行き届いたサービス精神、
お・も・て・な・し。実におもてなし!
が好きです☆(^◇^)☆】
 
 
実におもてなし手2めがね
さんきゅー松阪!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼