TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ピッピッ

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.07.15

ピッピッ

暑っいぃ~
 
久しぶりにお日様に会えて、嬉しいんだけど
 
本当は、プールとかで水遊び、したいんだけどさっ
 
日曜日だから、イオンモール名古屋みなとで、HAPPYバルーンプレゼントしてきたさっ
 
 
えっ? あなたは誰かって?
ニココだよ~
 
ニココとご挨拶の握手をするとピッピッって鳴るんだよ
今日もお友達と握手したら、ピッピッって
 
 

そ~したら、お友達じゃなくてママさんが、びっくり何故何故顔
じゃあ、もういっかいね
お友達二人とピッピッ
お次は、ママさん …  … …
「えっ?何故、ピッピッしない。あっ!大人だから。」
 
 
 
では、後ろのママさんとご挨拶ピッピッ
 
 
 
「えっ?何故? あっ!わかったかばんのポケットに何が入ってるんだろうって、そっちを見てたから?」
(そんな事気にしてたのね。魔女魔女だよ
 
 
 
では、もういっかい、ご挨拶
ピッピッ
「あっ!鳴ったやっぱりそうだよ。」
 
 
 
 
一人で、答えを出して満足したママさんでした
 
 
 
 
シュッシュッ キュッキュッ  今日もたくさんバルーンをプレゼントしてきたよ~
 
 
 
DVC00173
 
 
 
 
じゃ!またね

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼