TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ビッショリ!!スッキリ!!収録報告 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.08.14

ビッショリ!!スッキリ!!収録報告 de kofukuyama!

こん スッキリ!!

 
突然ですが、私、小福山、スッキリ!!放送からさかのぼること約3週間、
猛暑でビッショリ!!の名古屋市内で
収録をしてきたんですよ!合格
 
そうなんです。
まず最初に向かったのは、
オープニング映像を撮るための白川庭園。
 
20140723A-2
 
見ての通り、最初っから汗ビッショリ!!
もう半袖の白衣を用意しないかんなぁ。
 
20140723B
 
カメラが回っていない待ち時間に
ハトと見つめ合うの図。
はと
 
20140723C
 
受付のお姉さんにインタビューするも
それほど盛り上がらずカットされるの図。
 
20140723D-2
 
今回レポートさせていただいた、
『わらびういろう』が実に美味い
『餅屋文蔵の店』という名前のお店(笑)
http://www.mochibun.co.jp/shop/index.htm
 
20140723F
 
食レポ始まるの図。
食レポなんてやったことなくて、
タダでさえ混乱気味なのに、
ガリレオのキャラのまんまでやってくださいと言われ
さらに混乱してるのがO.A.では
緊張してる風に見えましたねガーン
 
20140723E
 
エンディングを打ち合わせるの図。
誰のせいとは言いませんが、
5回ぐらい撮り直しましたよ~♪
にひひ(笑)
 
その後に金山駅で
街頭インタビューみたいなことしました☆
小福山を知ってる若者が意外と多くてびっくりでした!なっ・・・なんと!
若い女子と一緒にスッキリポーズで撮ったんですけど、
カットされてましたねしょぼん
 
そして、放送当日、餅屋文蔵の店は、
大変混雑していたと聞いております。
しどろもどろな小福山の食レポをフォローするように、
スタジオの出演者さんたちが美味しさを
実にうまく伝えてくれたんですね。一安心(笑)えへへ…
 
そして、テレビを見た方から小福山にも
出演の問い合わせが2件ありました。
実にうれしい!爆笑
 
さて、今日のひとことホンネです。
【本当に実に美味いんです、
わらびういろう!
お盆に親戚が集まるので、
手土産にわらびういろうを
持っていきます♪にひひ
 
実におもしろい体験でした手2めがね
さんきゅーわらびういろう!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼