TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > パフォーマンスとバルーン体験で盛りだくさん!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.07.20

パフォーマンスとバルーン体験で盛りだくさん!

はろー!
クラウンもっきーだよ
 
とってもとっても毎日暑いねぇ〜〜〜
 
セミもみんみんみんみんみんみんみん鳴いてるよー!
 
 
さぁさぁ
そんな中もってがやってきたのは、岐阜県岐阜市の公民館。
 
地域の5.6年生たちが集まる、夏の集会にお呼ばれしました★
 
例年はデイキャンプなんだけど、あまりの暑さに室内イベントに変更したんだって。
 
もう、この暑さだもんねぇー!!
 
キャンプは最高に楽しいけど、
今年の夏はクラウンもっきーのパフォーマンスで盛り上がっちゃいましょっ
 
前半は、おしゃべりを交えながらのパフォーマンスショー
後半は、子どもたちもお母さんたちも一緒にバルーン体験でした。
 
初めて触るバルーンにドキドキの人もいれば、
あっという間に楽しくなっちゃった人も!
 
プードルちゃんと、外で遊べる弓矢のバルーンを作ったよ。
 
みんな楽しんでくれたみたいで、良かった(*^▽^*)
 

また夏になったらもっきーを思い出してねー★★

 
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼