TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > パジャリンのクラウンサーカス報告

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.11.06

パジャリンのクラウンサーカス報告

最近、なぜかパジャリンと言われるパジャッソです(>人<;)
今日は、姫路の見野の郷交流館で開催された古墳祭りにパジャ、ココロ、コロコロの3人で参加してきたよ!
3人での参加は初めて♪
コロコロはしっかりしてて、2人をひっぱってってくれたけど、やっぱりおとぼけさんだったんだね( ̄+ー ̄)
ショーの最中、バルーンをふくらませたのに、何回も何回も縛るのを忘れてしぼませてた(笑)
ココロもおとぼけさんで、ゴミを拾ってバケツに入れようとするのに入ってないし(笑×2)
とは言え、パジャもかなりおとぼけさんでした(笑×3)
そんなおとぼけ3人で楽しいクラウンサーカスでした(^ ^)
また遊びに行くねー♪
image3

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼