TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > バルーンアート講座開講

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.04.14

バルーンアート講座開講

ラボシアターで、ひねり組のバルーンアート講座を開講しましたオススメ
ラボシアターはプロパフォーマー集団の基地なので、バルーンアート講座をセッティングすると文化センターとは違ったこのような雰囲気おんぷ

後ろにはジャグリング道具がズラリビックリ
こう見ると、普段の道具もかっこいいしかわいいですニコちゃん
ジャグ道具もバルーンも、カラフルなところがワクワクさせてくれますね音符
こちらの講座の生徒さんは、やる気まんまんでパフォーマー希望の方もいらっしゃいますから、1回目の本日から、重要で必要な技をいくつかやりました。
そして、実践もやりました。
しっかりとついてきていただき、すでに血となり肉になったと思いますガッツ

だんだんと、ランニングで例えるならばスピード走法を平行して取り入れていきます。
これからも、楽しく厳しく細やかなひねり組のバルーンアート講座でバルーンマスターにGOOD
楽しかったです。
次回もよろしくお願いしますニコちゃんニコちゃん
随時、受講受付中です。
みなさん、お待ちしています。

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼