TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ハッピースマイルコンサート&クラウンサーカス(ペコ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.11.17

ハッピースマイルコンサート&クラウンサーカス(ペコ)

パフォーマンスラボのブログをたのしみにしてくれてるみなさま、こんにちは&はじめましてーー!
オウムのペコちゃんです
2629
ペコは、歌うの大好き!
食べるの大好き!な、オウムなの
 
トレードマークは真っ赤な羽毛と色とりどりの飾り羽根だよ☆
 
でもねー、食べすぎちゃって食べすぎちゃって、お空が飛べなくなっちゃってねーー
みんなとたくさん歌って踊って、ダイエットにはげもうと思ってます
よろしくね☆
 
そうそう、この前ペコが体験したたのしかったお話、きいてね
 
11/12(木)
ペコは大阪の泉佐野市っていうところにある、
〈泉の森ホール〉に遊びにいってきたの!
 
そしたらね、
そこには、
うたのおねえさんのえみちゃん、楽器の演奏がとっっっても上手な動物さんたち、
そしてクラウンさんたちまで!!
 
IMG_2178
 
みーんなみーんなせいぞろいしててね☆
 
そして、そして
客席いーっぱいのおきゃくさま!!
 
 
泉佐野市の支援学級のお友達が大集合して、ペコたちのことを待っててくれたんだって!
 
とってもたのしかったなぁ
 
IMG_5018IMG_8691
 
 
今度はあなたの街にも遊びにいっちゃうかも?!
 
ではでは、またね☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼