TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ハッピースマイルコンサート インスタライブ (ライブ動画配信)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2021.05.22

ハッピースマイルコンサート インスタライブ (ライブ動画配信)

5/22にハッピースマイルコンサートのインスタライブ配信を行いました。

こちらは本来ならば劇場にお客さんをいれての舞台公演でしたが
緊急事態宣言を受け、延期(開催時期未定)となったのが企画発端です。
チケットを予約してくださっていたお客様へ、連絡の電話やメールをしたところ
多くの方から、「楽しみにしていたのに残念」との声をいただきました。
それと同時に「延期日はいつですか?もう予約できますか?」との声も。

早く延期日を決めたい気持ちはあるのですが、
箱となる劇場を確保しないことには進めれません。
文化小劇場の改修工事も重なり、名古屋市内の劇場はなかなか空いておらず。。
延期情報が固まったら、HPやSNSでお知らせさせていただきます。

Instagramを利用してのライブ配信は初の試みでしたが
リアルタイムでお客さんからのコメントをいただけ、コミュニケーションをとることができました。
15分という短い時間ではありましたが、歌や踊りをお届けしました。

こちらのアーカイブはハッピースマイルコンサートのインスタアカウントからご覧いただけます。

https://www.instagram.com/happy_smile_labo/?hl=ja

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼