TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ニコニコ静岡の笑顔

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.08.20

ニコニコ静岡の笑顔

MIYUです☆

暑い日が続く中雨が降ると少しホッとしますね(^^)

 

静岡県湖西市の企業さんの夏祭りにお邪魔してまいりました!

湖西市は浜名湖の西側。

愛知県に面しているお隣で、静岡県の一番西側の街になります☆

 

この日は工場とその近隣の道路を貸し切っての

お祭り!メインステージと、サブステージで

1回ずつパフォーマンスをさせていただきました☆

 

 

会場使用の都合で、サブステージのあるエリアでは

少し早めから待機していたのですが

お隣のお食事エリアでお食事をしている年配の方々が

「始まったらここ最前列だわ~♪」と楽しみにしてくださっていて

とてもうれしかったです(#^^#)

 

ニコニコと優しく見守ってくださる静岡の方々(*^^*)

終わった後もたくさんお声がけをいただいたり、

手を振っていただいたり、、、!!

あったかいパワーをたくさんいただきました♪

 

皆様ありがとうございました^^♪

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼