TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > テレビ出演 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.09

テレビ出演 de kofukuyama!

こん ウソのような本当の瞬間!びっくり

 
 
突然ですが、私、小福山、
明日、テレビ出演します。
 
 
前回、出演させていただいた、
『ウソのような本当の瞬間!』から
再びオファーをいただきまして、
出演の運びとなりました。
 
 
もちろん詳しい内容は書けませんが、
前回よりも収録に手間暇かけた感があります。
実におもしろい内容になっていると思いますので、
ぜひぜひご覧くださいませ!
 
 
20140729_210948
(こちらは前回の放送)
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
とき:10月10日(金) 明日! 夕方6:58~
番組:ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV
(全国ネットテレビ東京系列 東海地方だとテレビ愛知!)
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22340_201410101858.html
(今回はちゃんと最初から名前が載ってます♪わーい!(^◇^))
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【収録では普段入れないような裏側を見ることができます。
披露宴の余興の仕事などもそうですが、
いろんな業界を垣間見ることが快感だったりするので、
収録は実に楽しいのです!( *´艸`)】
 
 
明日の放送、実に楽しみだ手2めがね
さんきゅーテレビ東京!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼