TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > テレビ出演告知解禁 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.07.22

テレビ出演告知解禁 de kofukuyama!

こん ウソのような本当の瞬間!

 
突然ですが、私、小福山、
久しぶりのテレビ出演ですよ!扇子ええ!!扇子
 
そうなんです。
昨年の秋の『日曜×芸人』以来
ご無沙汰 de kofukuyama でした。
 
先日、都内某所にて
うだるような暑さの中、
翌日はどしゃぶりの雨の中、
撮影してきました!ビデオ
 
小福山史上初となる、
あんなことにもチャレンジしちゃいましたよ!なっ・・・なんと!
 
正直な話、
小福山の演技力には自信がないですが、
ディレクターさんはじめスタッフのみなさんが、
小福山をいじり倒しておもしろおかしく仕立てあげてくださいました!
 
今のところカットされずに放映される方向だそうなので、
チェックしてみてくだ・さ・い・ね!
 
【番組】ウソのような本当の瞬間!(テレビ東京系列)
【放送予定日時】2014年7月27日(日)夕方6時30分~夜8時54分
※7/26開催の隅田川花火大会が雨天で中継できない場合は、
 7/26に繰り上がって放送される可能性がありますので、
 念のため両日ともチェックしといてくだ・さ・い・ね!
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23155_201407271830.html
(ロケ出演者欄の(他)のところに小福山が含まれてます爆笑
 
 
20140709_212316
 
 
このスーパードライは、
2日間の江戸滞在中に唯一撮った写真(笑)
なんかうまそうに撮れたでしょ!爆笑アサヒスーパードライ
 
さて、今日のひとことホンネです。
【撮影現場っていうのは、本当に
『チャレンジと諦めのせめぎ合い』
って気がしました。
諦めって言うとマイナスなイメージがしますが、
決してそういう意味合いじゃなくて。
その場その時に『できること』と『できない』ことを
瞬時に判断して『最善』をチョイスするみたいな。】
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー東京!
小fukutowel☆☆
 
 
小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンス・ラボ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼