TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ダイジェスト de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.06.22

ダイジェスト de kofukuyama!

こん ダイジェスト!

 
 
突然ですが、私、小福山、
ブログ更新が滞って困った時の神頼み、
ダイジェストを発信するんですよ!クラッカー
 
 
時系列でこちらから!
 
 
20150605A
 
 
名古屋の東急ホテルにて
企業様の創業40周年記念イベント!
 
 
DSC_0867
 
 
そして、猛暑の中、
ラグナシアにて行われた
企業様の労連加盟50周年記念イベント!
 
以前にもご一緒させていただいて以来、
小福山一押しのアイドルユニットdelaさんと。
 
そして、以前からの知人で
揺るぎねぇクオリティの大道芸人YAHAさんと。
delaに囲まれてエロい顔になってるYAHAさん(笑)
 
 
20150617A
 
 
名古屋市内で行われた
イベント関係業者さんたちの集まりで。
 
この日は偶然にもまたdelaさんとご一緒でした!
ホントみんなかわいい(≧▽≦)
 
会場には、
数年ぶりにお会いする演劇女優さんや。
http://ameblo.jp/futonsoshi/entry-12041236533.html
 
イベント関係の友達、delaのマネージャーさん、歌手の方、
いろんな方とお話できて実に楽しかった!
 
 
DSC_0990
 
 
正月にお世話になった滋賀県近江八幡市の
ホテルニューオウミさんにて、
ブライダルフェアに出演!
 
 
DSC_0978
 
 
そしてこの日は、
福山屋で購入したシルクリボンのデビューでした!
キラキラしていい感じ!(゚∀゚)
 
 
DSC_1000
 
 
岐阜県坂祝町の結婚式場
メルヴェイユにて行われたパーティーに出演!
ウェルカムボードがこんなでびっくり!!
 
福山さんのファンなら分かりますよね!?
このウェルカムボードを作った人は
ぜったい福山さんのガチファンですよね(^^♪
 
 
DSC_1002
 
 
この日はヤスアキナイトーファミリーと共演☆
自撮り棒でパチリ!大活躍!
ゆっこちゃんが自撮り棒をお気に入りでした。
次回会う時には持ってるでしょう(笑)(^-^)
 
このメルヴェイユさんはテーマが不思議の国のアリス!?
 
 
20150621I
 
 
ゆっこちゃんのFacebookより♪\(^o^)/
 
 
DSC_1009
 
 
アリスワールドな絵もたくさん展示!
 
 
どの現場も実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼