TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ダイジェスト de kofukuyama!《PART1》

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.08.05

ダイジェスト de kofukuyama!《PART1》

こん ダイジェスト!
 
突然ですが、私、小福山、
最近忙しすぎてブログ更新も滞りがち。。。
 
そんなわけで、
ここしばらくの出演を
ダイジェストでご報告!クラッカー
 
 
 
【グランドティアラ千寿】
三重県四日市市のウェディングにサプライズ出演!
 
20140629A
こんな素敵な控え室!
 
20140629B
そして、こんな機械をお借りすることに・・・
分かりますか!?これ!!
 
これを身に付けておくと、
会場の四隅にあるピンスポットライトが
自動的に追って照らしてくれるんです!なっ・・・なんと!
 
こんな便利グッズ、
知らんかった~びっくり
 
 
【伊木山ガーデンのビアガーデン】
岐阜県各務原市の園芸グッズや地域の特産品を
販売する伊木山ガーデン。
そんな伊木山ガーデンがビアガーデンを開催!!
ビールイシシ
 
20140705B
準備風景。
アサヒじゃなくてKIRINのちょうちん・・・
 
 
昼の部は名古屋よしもとのトラッシュスターさん、
夜の部は名古屋よしもとのアンダーポイントさんが司会をされて、
一緒に盛り上げていただきました!!
ありがとうございました!
 
20140705G
トラッシュスターの伊藤さんと♪
 
昼の部と夜の部の間がけっこう空いていたので、
その前の週にやらせていただいたイオン各務原店に
『心を持ったロボット のぞみ』さんが来てたので、
観に行って来ました!!
 
20140705D
オープニング前にお客さんにサービスしてるの図音譜
 
 
実にたくさんのお客さんが集まっていて、ちょっと嫉妬。。。
しかもイケメンなのにぜんぜんチャラくなくて、
生き方がドストレートに伝わってくるようなパフォーマンス!
実にすばらしかった!
 
 
そして、伊木山ガーデン夜の部ビール爆笑
 
酔っ払いさんが多発で無法地帯炸裂!
実にビアガーデンらしい盛り上がり方でした(笑)
 
20140705E
たくさんいただきました!
ゼリー三昧!!!( *´艸`)
 
 
中でも実におもしろかったのがコチラ!
20140705F
チェリーとピーチのゼリー!さくらんぼ桃
福山さんのファンなら分かりますよね!
福山ワールド全快でした!キラキラ
 
 
 
【アルカンシエル岐阜】
http://www.arcenciel-g.jp/gifu/
新郎のお兄様からのサプライズで出演!
親族のみの披露宴でしたが、
少人数ならではのあたたかな空間でした!
 
写真撮り忘れたけど、
無駄に豪華な感じではなくて、
どこか控えめながらも清楚で品のある式場で、
実に気に入ってしまいました!
おすすめです!
 
いくつもの結婚式場に足を運んでいる
小福山が言うのだから間違いない!
 
さて、今日のひとことホンネです。
【ウェディングにしろ、ビアガーデンにしろ、
小福山がショーをさせていただく場所は
いつも笑顔がたくさん!
実にしあわせな仕事だなぁと改めて実感です!
ありがとうございます!】
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅーみんな!
小fukutowel☆☆
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼