TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ダイジェスト de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.03.08

ダイジェスト de kofukuyama!

こん 1ヶ月半ぶり!

 
 
西暦2015年3月8日。
あなたの心に久しぶり。
 
 
こんにちは!
改めまして小福山雅治です。
 
 
BROS.TVも復活するということで、
小福山もブログ復活します(笑)
 
 
1月~2月前半までの現場写真を
一挙大公開 de kofukuyama!
 
 
DSC_0204
こちらは1月に
歯科医師会様の新年会に出演したとき
いただきました!
 
 
お高そ~うなハチミツ☆
まだ未開封です。
まずは家で使用中の
庶民的なハチミツを完食しないとね。
 
 
20150201A
そして、中川コロナでのショー!
福山さんがアサヒスーパードライの
CMでかけてらっしゃるメガネ!
 
 
ic!berlin(アイシーベルリン)Gilbert T.
すぐに買っちゃいましたよ!
すぐにショーで使っちゃいましたよ!
 
しかし、、、
決して安くはございませんでしたのでね、
CMみたいにメガネを投げちゃうことはできません(^^;)
 
 
20150201B
 
 
同じく中川コロナ。
この日は小福山の誕生日の翌日。
 
 
ショー後に祝っていただきましたよ!
バースデーメガネもかけさせていただきました!
こちらは100均ショップで売ってるic!berlinだとか。
ありがとうございます!
 
 
DSC_0266
これ!
いただいたプレゼンツたち!
 
 
もう、手作り感があったかいんだからぁ~♪
数十人の小BROS.の方々が
人間の形の紙にメッセージを書いてくれてるわけです。
1個1個手に取ってぜんぶ読ませていただきましたよ。
人間の形はHUMANとかけてるのかな?
 
小福山も手作り感満載なショーをしますからね、
どんだけ手間暇かけて作ってくれたか想像するとね、
ちゃんとブログを書かないかんなぁと
反省するわけです(笑)
 
 
DSC_0284
こちらは福山さんの誕生日2月6日。
ANAクラウンプラザホテル金沢です。
 
リハ中に気付いたんですが、
テーブル名を示すネームプレート。
ちょっと見にくいけど、
『福』と『雅』の間に『寿』の文字が!
 
 
まるで福山さんの誕生日を祝福してるかのような!
 
これはね、気付いたおれもすごいっす!
 
 
そんなこんなで、
たくさん写真を載せようと思ったんだけど、
思ったより少なかったから、
こんな写真も載せてみよ~う♪
 
 
ジャンプ
福山さんがLIVEでジャンプする感じをやってみた。
 
 
これね~、ホントたいへん。
何回跳んだだろう。
必死でやってたからほとんどの写真が
アップ不可能なスゴイ変な顔ばっか。
福山率0%。
 
 
これだけなんとかマシな感じでした。
もちろん次の日は身体中筋肉痛。。。
福山さんホントすごいわ!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【ときどきブログをサボりますけど、、、
ちゃんとみなさんのところに帰ってきます!
BROS.TVとともに?
帰ってきた小福山をどうぞよろしくー!】
 
 
実に充実した毎日!手2めがね
さんきゅーみなさん!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼