TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > スローライフ沼津&三島の皆様と!《クラウンもっきー》

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.10.09

スローライフ沼津&三島の皆様と!《クラウンもっきー》

はろー!

クラウンもっきーだよ

 

今日は午前と午後の二回にわけて、デイサービスのおじいちゃんおばあちゃん達に会ってきたよ(^∇^)

 

スローライフ沼津&スローライフ三島で楽しく毎日を送っている、利用者のおじいちゃんおばあちゃん!

手遊びをしたりお喋りをしたり、もっきーのショーが始まる前から賑やかな雰囲気。

 

おじいちゃんおばあちゃんたちに、ちゃーんと声が届くように、ゆっくりはっきりご挨拶!

 

カラフルなもっきーが急に来たからびっくりしちゃったかな?!

 

でもショーが始まると、おじいちゃんおばあちゃんたちも手拍子をしてくれたり、にこにこ見てくれました。

 

最後も間際まで手を振ってくれたのが嬉しかったです!

おじいちゃんおばあちゃん、元気に毎日過ごしてね☆

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼