TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ジャンプ(ニココ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.04.10

ジャンプ(ニココ)

春だね、春だね、桜がきれ~い
でも、今日は、雨残念
 
 
でも、ニココは、元気にイオンモール名古屋みなとにてHAPPY バルーンプレゼント
 
 
今日もお友達と楽しく遊んじゃいました
 
 
春休み最後の日曜日かな?パパさんママさんと一緒がたくさん
トコトコトコとママさん真ん中で、男の子と女の子 仲良くお手々を繋いだお友達がやって来た~
ニココが、バルーンをキュッキュッってして、プレゼントしてたのに気がついみたい
 
 
ママさん「どうしたら、もらえる の?」
 
 
どうしたら?どうしたら?、どうもしなくてもニココは、プレゼントしちゃうけど…。
 
 
ニヤリって事は、どうかしてくれるのね
ニココのいたずらっ子が、にょきにょきと~
 
 
ニココ「ジャンプ
 
 
ママさん「ジャンプ?ジャンプす るの?」
 
 
ニココ「うん
 
 
ママさん「男の子に、ジャンプだ って。」
 
 
ニココ「No! NO! あなたよ
 
 
ママさん「わたし~
 
 
さぁ!頑張って
 
 
 
ジャンプ
 
 
ちょっと小さいよ。もう一回ね
ジャンプ
 
 
う~ん、ま~だ、小さいかな。
 
 
もう一回ね
 
 
ジャ
「な~にやってんの?」
おぅパパさん登場
 
 
ママさん、「かくかくしかじか」
パパさん、「簡単じゃん
 
 
ジャンプ
 
 
おぅとっても大きなジャンプパパさんカッケ~
 
 
 
では、シュッシュッ、キュッキュッ、男の子にハイどうぞ
 
 
ママさん、ホッとした顔してる
フッフッニココは、甘くないよ
 
 
さぁ!次は、女の子の分のジャンプをママさん
 
 
「えっ?やるの?」
 
 
「うん!頑張れ
 
 
ジ~ャンプ
 
 
う~ん。ヨシ!合格シュッシュッ キュッキュッ ハイどうぞ
????????
じゃ!またね

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼