TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ジェイテクト de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.19

ジェイテクト de kofukuyama!

こん ジェイテクト!

 
 
突然ですが、私、小福山、
ジェイテクト岡崎工場様のお祭り、
『友遊フェスティバル』に出演してきましたよ!クラッカー
 
 
そうなんです。
ジェイテクトと言えば、
言わずと知れた、
東海地方が得意な自動車関連メーカーで
東証1部上場の優良企業様ですよ。
 
 
お祭りにもたくさんのパフォーマーが来ちゃったりします合格
司会もタダモノではない有名人ですよ星
 
 
その有名人とは・・・
おもてなし武将隊の信長様、、、
俳優の憲俊さんです!
 
 
さっそくブログに書いてくれてますね♪
(名古屋出身ではなくて、岐阜県の関ヶ原ですけどね。
まぁ、近い近い!(笑))
http://ameblo.jp/scanp4/entry-11941030511.html
http://ameblo.jp/bushoutai-japan/
 
 
お祭りが始まる前に撮っていただきましたカメラキラキラ
 
 
20141019A
 
 
そして、友遊フェスティバルには、
超有名な芸能人さんも来ちゃったりします星
 
 
小福山もお会いできるのを楽しみにしていたんです音譜
その超有名な芸能人とは・・・
すばり、言っていいですか。
 
 
『ヒロシです。』で一世を風靡したヒロシさんです。
ヴィドール
 
 
友達のパフォーマー、ミルキーちゃんと一緒に
ヒロシさんの控室にごあいさつをと押しかけちゃいました。
!(゚∀゚)!
 
 
20141019B
 
 
快く撮っていただきまして、
ミルキーちゃんと交代ばんこでパチリカメラキラキラ
 
 
その後は着替えてメイクを落として、
元々そんなに無いオーラを完全に消して、
誰からも声をかけられない状態にして、
ヒロシショーを観に行きましたよ♪(^◇^)
 
 
20141019C
 
 
健在でしたよ!
『ヒロシです。。。』
実に自虐!
 
 
出演者ということを忘れてミーハー魂に火が点き、
実に楽しんじゃいました!(≧▽≦)
 
 
あ、そうだ!
小福山ショーはと言うと、
今日は音響の調子も最高で、
こどもたちが自由に動き回ってて、
いつものように実にのどかなショータイムでした(笑)
 
 
そして、ミーハー魂が浮かれ過ぎてたのか、
いつもの右手人差し指のカレッジリングをはめ忘れ。。。
ショーが終わってから『あ、、、指輪するの忘れてた・・・』
という。。。
以後、気を付けます(笑)(^^;)
 
 
そして、小BROS.の方からいただきました!
 
 
20141019D
 
 
吉兆庵ですよ!!(゚д゚)!
普通とは違う『セレブオーラ』が
ぷんぷん漂ってますね~☆
ありがとうございます!!
 
 
ただいま冷やし中~
もうちょっとしたらいただきます!(^^♪
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【ものまねデビューして間もない頃のこと。
『ヒロシです』のネタを『雅治です』に変えて
やってみたことがあります。
まっっったくだ~~~れも笑わなかったので、
その日1回だけで封印しました。
まぼろしのネタをご覧になった方、
ある意味ラッキーです(笑)】
 
 
実におもしろかった手2めがね
さんきゅージェイテクト岡崎!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼