TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > サンテパルクたはらで

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.12.03

サンテパルクたはらで

みっきーだよー!
もう11月も終わりだねー!
もうすぐいちねんもおわり!
今年のうちに
やっとかなきゃいけないこと
わすれないようにしなくっちゃ!Σ(OωO )
さてさて!
サンテパルクたはらに
あそびにいってきたよ!(*´ー`)ノ
image1
もうなんかいくらい
おじゃましたかなー?
今回もとても楽しく
パフォーマンスさせてもらったよ
たくさん集まってくれて
とっても嬉しかったー!!
そして、、、
ステキなプレゼントもらっちゃったよー!!
image2
てづくりクッキー❤️
上手にできててすごーい!!✨
他にもたくさん差し入れいただきました!
見に来てくれるだけでもうれしいのに、、、ありがとう❤️
みっきーもクッキー作ってみたいなーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
集まってくれたみなさん
本当にありがとうー❤️
また来年も会えるといいなー(b゚v`*)✨

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼