TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ゴールデンなウィーク

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.05.10

ゴールデンなウィーク

ハロハローヽ(*´∀`*)ノ.+゚
みんなゴールデンウィークは楽しく過ごせたかな??
 
 
みっきーはあちこち遊びにおじゃまできて
今年も素敵にハッピーなゴールデンなウィークになりました(*´ー`)ノ
 
 
一挙にご紹介!!
だだん!
 
 
静岡のショッピングモール
ベイドリーム清水さん!
 
 
image5
 
 
2回とも始まる前からたくさんの方が待っていてくれて、
とっても嬉しかったーヽ(*^ω^*)ノ❤️
 
 
また会いに来たよ!って言ってくれるの嬉しいよね(*´ー`)ノ
 
 
そして、豊橋総合動植物園さん!
のんほいぱーくって呼ばれてるね☺️!
 
 
ここ、
動物園があって、
植物園があって、
遊園地があって、
博物館があって、
恐竜もいる!!
 
 
image6
 
 
素晴らしすぎる大好きな場所なのです!!
暑い中たくさんの方が見てくれて嬉しかった❤️(*´ー`)ノ
 
 
そして、
イオンモール東浦さん!
 
 
お写真いただきました!
ありがとうございます☺️❤️✨!
 
 
image1
image2
 
この日も平日にも関わらず毎回見に来てくださる方がいてとても嬉しかったです
image3
 
 
そして、
岐阜グランドホテルさん!
 
 
こちらはファミリーバイキングに
お呼びいただきましたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
岐阜グランドさん、何回かお邪魔してるんだけど、、、
ご飯が毎回とってもおいしそーう!
 
 
「幼稚園にきてくれたよね?私役員だったのー」
とママさんと再会できたのも嬉しかった!!
 
 
そしてみなさんお酒の力も手伝って(笑)
盛り上げ上手でとても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
 
そして、
南知多の魚太郎さん!
 
 
image4
 
 
バーベキューは1000人も入れるんだって!
すごいねΣ(OωO )!!
 
 
この日は前日が雨だったのもあって、
いつもよりたっくさんの人がバーベキューに、お買い物に楽しんでたよー✨☆!
 
 
みんなたくさん
みっきー!って声かけてくれて
すごく嬉しかったなー(*´▽`*)ノ))
 
 
今年もたくさんの方に会えて
本当に嬉しかったーヽ(*^ω^*)ノ
 
 
応援してくれたみんな、
本当にありがとーうヽ(*´∀`*)ノ.+゚!
またみんなに会えるように、
みっきー頑張りまっす(*´ー`)ノ☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼