TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > クリスマスパフォーマンス

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.23

クリスマスパフォーマンス

MIYUです。
もうすぐXmasですねー(*´▽`*)ノ))
 
 
カラフルタウン岐阜に
パフォーマンスでよんでいただきましたー!!☆
 
image (48)
 
 
 
写真は普段の衣装ですが、
本番はクリスマスバージョンでお届けしました♪
 
 
平日ののんびりしたショッピングセンター、あったかい店内で
小さいお子さまとお母さん、
お買い物にお立ち寄りのご夫婦の方などお集まりいただき、
楽しくパフォーマンスさせていただきました(≧∀≦)
 
 
終わったあとも店内で
あ!お姉さんだ! とたくさん手を振っていただき
とっても嬉しかったです(b゚v`*)
 
 
お付き合いいただいたみなさま
ありがとうございました!
 
 
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼