TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > クリスマスもフェイスペイント!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.12.28

クリスマスもフェイスペイント!

MIYUです。
 
某企業様のクリスマスパーティに
フェイスペイントで
お声がけいただきました!
 
テレビ塔の中のオシャレなお店で。
開場前に一枚撮らせていただきました!
 
image1
 
 
柱がお部屋のデザインに
なっているのがとっても素敵!!
 
今回はクリスマスパーティの中で
フェイスペイントを楽しんで
いただきたいと主催者様より(*゚v゚*)
 
 
日本では夏の野外フェスや
ハロウィンのイメージが強い
フェイスペイントですが
 
欧米ではクリスマスや祭日も
フェイスペイントで楽しむ方が多く
ペインターたちも
クリスマスや冬をモチーフにした
デザインの情報交換を
していたりするんですよ(^-^)
 
 
今回こうやってクリスマスのパーティに
お声がけいただき
小さい子から大人の方も
お楽しみいただけて
すごく嬉しかったです(b゚v`*)
 
皆さんありがとうございました!
 
日本もいつかもっと身近に
フェイスペイントを
楽しんでいただけるように
なるといいな(*゚v゚*)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼