TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > クラウンで国際交流!?(ルア)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.02

クラウンで国際交流!?(ルア)

 
はろー!ルアです
11月30日のベイシティは私ルアが行ってきました!
 
外国のお友達も沢山きてくれて嬉しかった
中国のお友達が来た時は中国語を頭の四隅からひねり出して中国語で対応したぞ!ハッハッハ
 
終わりごろには英語圏の男の子とお父さんがきてくれたんだけど、男の子がかわいかったんだ!
 
男の子、「ピンク!ピンク!」って言ってたけど、もう最後の方でノーピンクだったんだ
 
そしたら「パーポー!パーポー!」って!
あるかな。。。。て思ったらラスイチ!お父さんも「oh!ラッキーボーイ!」って!
 
そのラッキーボーイにクマ作ってあげたらすごく喜んでくれたよ!
 
お父さんが「What do you say?」ってその子に、ラッキーボーイ「Thank you!!! 」って大きな声で言ってくれて
「yeah!!!!!」っていいながら広場のパネルに走っていったよ!すごく可愛い子だった
 
あ、もちろんここでも頭の四隅からひねり出して英語で対応したぞ!ハッハッハ
 
クラウンと子供たちと外国の方と異文化コミュニケーションたのしー!!
最後は残った風船でバナナの木を作ってパシャリ!
IMG_2827
ルアでした

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼