TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > カラフルタウンへ

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.04.13

カラフルタウンへ

MIYUです。
岐阜県のカラフルタウンでパフォーマンスさせていただきました!
image1
カラフルタウンにお邪魔するのは
年末ぶりでした☆
その時はサンタバージョンでした(笑)
また会えたねーと言ってくださる方の声が本当にうれしいです。
今回は中央広場でパフォーマンスさせていただいたのですが、
始まると同時にたくさんの方が足を止めてくださいました(^^)
カラフルタウンはベビーカーやカートで行き来がしやすいショッピングモールで、
小さいお友だちもカートの上からたくさん応援してくれました☆
お手伝いしていただいた
お兄さんがめちゃくちゃノリのいい方で、一緒に決めポーズをしてくれました(笑)
あの写真いつかどこかで見たいなぁ(笑)
見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼