TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > カエルのうた初フルぶっかけ de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.04.07

カエルのうた初フルぶっかけ de kofukuyama!

こん カエルのうた!
 
 

西暦2015年4月6日午後7:00。
あなたの心にカエルのうた。
 
 
こんにちは!
改めまして小福山雅治です。
 
 
突然ですが、私、小福山、
『ウソのような本当の瞬間!』に出演したんですよ!
 
 
そうなんです。
ちゃんと放送されました!
よかった~
 
 
DSC_0447
 
 
実は今回の『レジのピッ!の音が違う』というネタは、
前回の放送でカットされたもの。
つまりずっと以前に収録済みのものでした。
 
 
放送ではあっという間に終わっちゃいましたが、
収録は大変だったんですよ!実は!
 
 
朝6:00集合で、7:00には例のスーパーへ。
開店の10:00までには撮り終えて
撤収しないといけなくて。
 
 
みんなでカエルのうたをフルぶっかけするも
なかなか息が合わなくて。
難しいんでしょうね、きっと、あれ。
 
 
DSC_0448
 
 
開店ギリギリで収録を終えて撤収したのでした!
 
 
さて、
今日のひとことホンネです。
【小福山が出演するちょっと前に放送してた
ヌンチャクとムチの達人の対決ネタ。
あの男性が言う『揺るぎねぇ!』がツボで。
今日1日で何度か使いましたよ。
梅干しを食べた時に『この味、揺るぎねぇ!』とか。
みなさんもぜひ使ってみてくだ・さ・い・ね!】
 
 
ちゃんと映って実にホッとした。手2めがね
さんきゅーカエルのうた!
小fukutowel☆☆
 
 
 
【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】
はぴすまのマイクスタンドがこんなにかわいく大変身!
https://p-labo.jp/team/?p=2387

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼