TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > エイチワン de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.15

エイチワン de kofukuyama!

こん スッキリ!スッキリ!!

 
 
突然ですが、私、小福山、
三重県亀山市にある企業『エイチワン』様の
『エイチワンフェスティバル』に出演してきたんですよ!クラッカー
 
 
そうなんです。
自動車やバイクの部品を主に作っている会社。
JASDAQに上場されてます☆
http://www.h1-co.jp/
 
 
従業員とその家族だけでなく、
事前にチラシを配布したそうで。
台風の心配もありましたが、
地域の住民さんもたくさん遊びにいらっしゃってました。
 
 
そんな中、始まった小福山ショー。
 
 
登場して1曲目からマイクの調子がおかしい!
リミットがかかっちゃってる感じで、
高音とか声を張ると遮断されちゃう感じ。
だから、トークでもオチのところで声を張ると
カットされちゃう。。。
なかなか折れない心を持ってるつもりでしたけど、
さすがに折れる寸前でしたね(笑)
リハの時は大丈夫だったのになぁ。。。
 
 
そして、2回目のショータイム。
音響さんもしっかり直してくれて、
いい調子で気持ちよ~く歌えました♪
(^◇^)
 
 
20141012A
 
 
そして、2回目のショーでは隠し玉を披露!!
途中でこんな方が登場!
 
 
20141012C
 
 
そうなんです。
スッキリに出演したときに共演させていただいた、
カロ山雄三さんです。
加山雄三さんではありませんよ、
最初の2文字はカタカナですからね(^-^)
 
 
加山雄三さん、タモリさん、石橋貴明さん、サザン、などなど、
次々と器用にものまねを披露していただきました!
 
 
その間に小福山は着替えてラストに登場。
家族になろうよでシメ!
でした。
 
 
20141012B
 
 
福山さんっぽいスニーカーやバングルに
気付いてくれたファンの方もいらっしゃいました。
バングルは最近のショーでは使っているのですが、
スニーカーは初お披露目でした。
 
 
このスニーカーはパフォーマンスラボの
プロフィール写真撮影会で使いたかったんだけど、
撮影が終わってから届いたのです。
かといって、ショーで小湯川先生が履くのはおかしいし、
眠ったままだったんですが、
今回は着替える時間があったので
ここぞとばかりに履いてみました!
ちなみに、このスニーカーとバングルは
amazonで買いました!
 
 
そして、実にすばらしいプレゼントをいただきました!
 
 
20141012D
 
 
開けてみると、、、
 
 
20141012E
 
 
福山さんがHUMANツアーで着てたTシャツ!
そして、同じくHUMANツアーの
ブルースターTシャツの柄のマグカップ!
 
 
しかも、Tシャツはアスマートでオーダーしたものではなく、
Cerolineaというメーカーに直でオーダーしたものだそうで、
襟元のプリントが『HUMAN』ではなく『Cerolinea』となっていて、
まさに福山さんが着てたものとまったく同じだそうで!
細かいこだわりけどそれが実にうれしい(*^-^*)
 
 
小福山デビュー4周年Birth Dayということで、
いただきました!
ありがとうございます!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【日曜日の現場を終えて、
車を運転しながらSUZUKIトーキングエフエムを聞きながら
家へ帰るのが実に楽しいのです♪
2週続けてそんなHAPPYな気持ちを味わえました(*^-^*)】
 
 
実におもしろかった手2めがね
さんきゅーエイチワン!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼