TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > エアリアルWS 第2回

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.04.22

エアリアルWS 第2回

ドンチ
昨日は、名古屋エアリアルラボ企画
エアリアル ティッシュWS の日でした^ ^
WSっていっても、通常のレッスンなのですが。
昨日は、手触り 手探り の”手の表情”について話してから 始めましたよ^ ^
技 も、できるに越したことはないけれど。そこに 心 がこもっていなければ、ただの作業 と一緒。
技って、その人の人間性や個性が活きて初めて 価値 に変わるものだと思っています。
人間性や個性を活かすって、私も良く分からないけれど… 今 感じているのは、日常生活 に近ければ近いほど 近付けるんじゃないかな?なんて。
そんな事を裏で考えながら、昨日は 仲間の皆様と一緒に過ごしました^ ^
御参加くださいました 皆様、ありがとうございました♡また いらしてくださいね〜
次回は、
5月10日 19:30-21:30
(¥4000)
次回も 宜しくお願い致します!
doNcHY..

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼