TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > エアリアルワークショップ始まりました

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.04.12

エアリアルワークショップ始まりました

名古屋でエアリアルに触れて体験してもらいたい
とゆう想いで始まりました、エアリアルラボ各1回講座
IMG_7076
IMG_7078
まずは体を動かし、バランスよく身体を使うための重心移動の動きをしました
床を滑るように動くって、、、難しいですね
これが空中では重力を感じさせない動きになるとか
先生がいつもいっている、
「今やっていることに無駄はない、必ず後から必要な動き」
と基礎を大事にした動き
エアリアルと向き合って10年の深さ感じました
私はまだわからないけど、基礎を積んでいけばいつかうまくなれるはず
がんばるよー
布に触れて、登って、降りて、巻いて、ぶら下がって、逆さまになって、滑り降りて、空中での美しい動きを楽しい仲間達と研究中
楽しく活動してるから、みんなも遊びにきてねー
IMG_7108
4/9(土)
14:00~16:30 ¥4,500
17:00~19:30 ¥4,500
4/21(木)
19:30~21:30 ¥4,000
5/10(火)
19:30~21:30 ¥4,000
講師 doNcHY...より一言
レベル分け無しのオープンなエアリアルティシュクラスをシアターパフォーマンスラボ にて、開講します
柔軟性、筋力、体力、年齢、性別など気にせず、どなたでも お気軽にいらしてくださいな
内容は、基礎的な要素がメインです。
布を使った動作の中でストレッチやトレーニングを行い、徐々に 空中での体感覚を構築していきますのでカラダに負担がなく、効率良くスキルを身につけられます
パフォーマーになりたい!
体幹を鍛えたい!
芯のある体を作りたい!
いつか 高いところに登ってみたい!
そんな方は是非ご参加下さ〜い

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼