TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ウェディング de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.28

ウェディング de kofukuyama!

こん ウェディング!結婚。

 
 
突然ですが、私、小福山、
愛知県岡崎市のブルーブランさんにて
友人の息子さんの結婚式に
出演してきたんですよ!クラッカー
 
 
20141214A
 
 
そうなんです。
10年以上の友人なんですが、
以前にイオン豊橋南店への出演チラシを
たまたま見つけてくれて
観に来てくれたんですニコ
 
 
その時に一緒に観に来てくれたのが、
この度ご結婚された息子さんとお嫁さんでした。
 
 
イオン豊橋南店での小福山LIVEを見て、
余興をお願いしたいとお話をいただいたのでした合格
 
 
ご縁ですね~五円玉
 
 
20141214B
 
 
この方はたぶんご親戚?
物理実験に参加してクマちゃんGETです合格
 
 
控え室で準備をしていると、
菓子撒きで盛り上がってる声が聞こえてきたり、
トランペットで野球の応援歌が聞こえてきたりなっ・・・なんと!
 
 
後に聞くと、
お2人は野球を通してご縁があったようで、
その流れでの応援歌だったようです。
 
 
ご友人が演奏されたのでしょうか。
実にユニークなウェディングでした音譜
 
 
そして、新郎・新婦から
しあわせのおすそわけをいただきました!
 
 
DSC_0127
 
 
ガラスでできたペアの天使のベルベル
実にかわいらしいじゃないですか!
ナイスセンス!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【今回登場した10年以上の友人が運んでくれたご縁ですが、
イオン豊橋南店でのショーを見てくれたから。
どこでどうつながるか分からないですから、
ひとつひとつ目の前の現場を全力で臨むという
当たり前のことが大切だとしみじみ思いましたよ!】
 
 
実にあたたかなウェディングでした!手2めがね
さんきゅー岡崎!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼