TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ウェディング de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.05

ウェディング de kofukuyama!

こん ウェディング結婚。
 
 
突然ですが、私、小福山、
友達の結婚披露宴に出席&出演、
そして2次会に参加してきたんですよ!
クラッカー
 
20140927A
 
 
そうなんです。
新郎・新婦ともに
パフォーマンスラボのメンバー、
略してラボメン。
 
 
決してラボの仕事をバリバリこなすメンバーではないけど、
2人とも本当にパフォーマンスが好きで、
趣味の延長で長く関わってくれてる大事なラボメン。
そんな2人の出会いはもちろんラボでした黄色い花
 
 
リハーサルのため、
披露宴会場に一足先に入ると、
みんな1人1人の席にこんな似顔絵が!なっ・・・なんと!
 
20140927B
 
 
はい、新婦作です。
そうなんです。
新婦は独学の紙切りアーティストなのです。
 
 
どうですか?
似てるでしょ?(^◇^)
 
 
そして、1人1人に作ってくれたこちらは新郎作。
 
20140927C
 
 
風船でできてるんです!
そんな特技があるとは知らんかった!びっくり
 
 
撮り忘れたけど各テーブルのセンターにあった花束。
同じように風船で作った新郎作でした!
実に2人らしい。
 
 
披露宴ラストの新郎父のあいさつ。
これが寡黙な新郎とは対照的に、
軽妙なトーク炸裂で実にツボだったキャッ
 
 
そして、2次会では、
なんと新郎・新婦自身が余興を披露!
 
20140927D
 
 
新郎のハットジャグリングと、
新婦の紙切り。
まさかの同時披露!
どっちを見たら良いやら(笑)
 
 
3次会まで参加して、
楽しくしあわせな1日でしたよ!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【手作り感満載で、
楽しんでもらいたいという2人の気持ちが
実に伝わってきました。
遠方から足を運んだ彼らの友人たちも
実に楽しそうでよかった(^-^)】
 
 
実にHAPPY!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼