TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > イブのジャグリング講座

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.27

イブのジャグリング講座

ジャグリング講座も月2回の開講で9ヶ月が経過しました。
 
開始時は2名だった生徒も10人になりかなり賑やかになりました!
 
o0480027013168777900
 
お子さんを連れて参加してくださる方もいて、子どもさん同士で仲良くなっていたりして微笑ましいです。
 
いい環境を作ろうとすると、どうしても生徒のみなさんの協力が必要不可欠なので、このメンバーに集まってもらえたことはただただありがたいなぁとしみじみ思う年末です。
そんな今夜はクリスマスイブ!
っていうことで日頃参加してくださる方も生徒のみなさんに感謝の気持ちを込めてささやかながらクリスマスパーティーを企画!
 
 
o0480064013168777932
ケーキを用意して、
シャンメリーをあけて乾杯!!
 
生徒の一人がクラッカーを持ってきてくれたのでパーティー感一杯で楽しかった!
僕からのクリスマスプレゼントは・・・
皿回しが乗るとんがり帽子!(笑)
 
 
o0480036013168777925
これが意外と楽しくてみんなで大盛り上がりでした\(^o^)/
 
 
 
o0480036013168777912
↑何気に一番楽しんでる人(笑)
やったことない方はわからないかもしれませんが、とんがり帽子が集まってみんなで皿を乗せるのってめっちゃ楽しいんですよ\(^o^)/
 
そんなこんなで、今年最後のジャグリング講座も賑やかに怪我なく終えることが出来ました。
 
ジャグリング講師としての活動が一層活発になった今年。
ジャグリングが上手くなりたい方、演技が作りたい方、趣味として取り組みたい方、いろんな方に合わせた指導方法と指導のための教材も揃ってきたので、来年はますます充実した楽しい講座にしていきたいです!
 
 
講師としては今夜で今年の仕事納め。
今年もお世話になりました。
 
来年もジャグリングを楽しんでいきましょう!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャグリング講座は随時生徒募集中です!
毎月第1・3水曜日 19時~21時
シアターパフォーマンスラボ(名古屋市中川区荒子2-72)で行っております。
随時見学も可能です。お問い合わせは
電話:0120-63-5598
メール:info@office-p-labo.com までどうぞ◎

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼