TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > イオン守山店 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.10.03

イオン守山店 de kofukuyama!

こん 名古屋市守山区!

 

突然ですが、私、小福山、

イオン守山店様に出没!!

お客様と一緒に小福山LIVEを

楽しんできましたよ!

 

 

福山さんの2年ぶり32枚目のシングル、

ドラマ『黒革の手帖』テーマソングの『聖域』が

発売されてから初めてのオープンイベントだったので、

初披露させていただきました!

 

福山さんのファンの方からも『上手だったよ』と

誉めていただきました。

福山さんをずっと見てきた方からの誉め言葉は嬉しいっすね!

でも、聖域の生歌を聴くのが、

ご本家福山さんよりも先に小福山だったというのは、

ファンとしてはちょっと複雑だったようです( *´艸`)

 

正直、小福山としては、

今回の『聖域』は福山歌の中で

声質的に一番歌いやすいのです。

売れるといいなぁ!聖域!

 

そして、

たくさんのファンの方が遠くからも観に来てくださって、

ショータイム中もたくさんの声援を送ってくださって、

たくさんのプレゼントをいただきました!

プレゼントそのものも嬉しいんですけど、

買ってくれたり、時には自作してくれたりするプレゼントは、

小福山に会っていない時も小福山のことを想いながら

選んでくれてるじゃないですか。

その気持ちが嬉しいですよね!

お菓子とか、ちょびっとずついただいてます(^^♪

 

 

 

2回の小福山LIVEを終えてバックヤードに行くと。

イオン守山店の店長さんが大絶賛してくださいました!

今までのイベントで一番よかった!

近隣イオンの店長さんにもお勧めするよ!

って。

身に余る光栄です☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

最後にファンの方が撮ってくださった

実におもしろい画像を。

 

 

タイトル『ハートの中の君』

(笑)

 

実におもしろかった!

さんきゅー名古屋市守山区!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼