TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > イオンモール名古屋みなと店

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.03.16

イオンモール名古屋みなと店

 
こんにちわ
 
てりやきです
 
イオンモール名古屋みなと店さんに今日も行ってきました
 
3階のキッズガーデン付近で風船を配ることが多いので、いつも3階にピエロさんのお部屋も用意してくれるんだ
 
でも、今日は1階にお部屋を用意してありました~
 
1階から3階、3階から1階と太っちょのてりやきさんにはとてもいい運動になりました
 
小さなお友達に風船を捻ったり配ったりしているとお父さんやお母さんがその風景を写真にとることがよくあるんだけど今日は違ったんだ
 
縁起よさそうなもんみたいやから
 
とご婦人にカメラを向けられて写真を撮られたり、
 
ピロさ~ん、待ち受けにしたいんで写真撮らせて
 
と女子高生にカメラを向けられて写真を撮られたりと、いつもと違う写真の撮られ方をしました
 
お部屋に戻って
 
これからはモデルさんみたいにいろんなポーズを考えやなあかんな~
 
って思うてりやきさんなのでした
 
o0448033613591805198

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼