TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > イオンタウン名西 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.09.25

イオンタウン名西 de kofukuyama!

こん ステージの魔物!

 
 
突然ですが、私、小福山、
イオンタウン名西2周年祭に
出演してきたんですよ!クラッカー
 
 
 
20150921A
 
 
そうなんです。
この日はたいへんだったんですよ!
 
 
13:00からの1回目のショー。
福山さんのライブの口上をいくつか新しくマネしてみた。
思った以上の反応が返ってくる!
すっかり福山雅治になった気分♪
実に盛り上がった!
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
HELLOの振り付けをやってくれる人も多くて、
ショー後の写真撮影タイムの列もいつもより長い!
全員と撮るのに30分ぐらいかかりましたよ!
撮影の時に一言二言話すと、
列の大半の人が福山さんのファンの方でした☆
 
 
そんなこんなで、15:00からは2回目のショー。
2回目がヤバかった!
 
 
気持ちよく歌ってると突然音響がダウン!
音楽も停まり、マイクも入らなくなり。。。
咄嗟に出た、
『ステージの魔物がいるみたいです!』の一言に対し、
『うまい!』とお言葉をいただきました!
(*´▽`*)
 
 
すぐに復活しましたが、
その後、2度3度に渡って音響がダウン。。。
魔物とは『戦わずに一緒に遊ぶ』ことを信条とする小福山ですが、
さすがに今回の魔物は強過ぎましたね!
ちょっと遊び切れなかった感があります、
みなさん、次回からは魔水持参でお願いします(^◇^)
 
 
そして、前日の新潟で消化不良のままだった新ネタ。
新潟から帰ってきた夜のうちに曲の編集の仕方を変えて、
いろいろと対策を練ってきました。
 
 
それを2回目のショーで披露!
まだまだぎこちなさはあるものの、
やりたかった形にはちゃんとなってましたよ!\(^o^)/
 
 
もっと作り込んで自分のものにしていきたいっすね!
 
 
 
20150921B
 
こちらはアンコール中に
ステージ袖に隠れている(隠れ切れてない)
めずらしい写真カメラキラキラ
どなたかが撮ってくれたものを
WEB上から拝借しました!
 
 
さて、そんなこんなで、
たくさんプレゼントをいただきました!
 
 
 
DSC_0699
 
・アルフォート
・京茶ラスク
・じゃがりこ
・蒟蒻畑
・岐阜のケーキ屋『スリジェダムール』のお菓子
・長崎での小福山をまとめてくれた写真集
 
ありがとうございました!\(^o^)/
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【福山さんのファンの比率がいつもより明らかに多い!
2週に渡ってSUZUKIトーキングFMで、
『小福山』の名前を挙げていただいた
効果・効能だと思っています。
ファンの方に知ってもらえることはうれしいですが、
ハードルも上がるということ。
みなさんに楽しんでもらえるショーを作り続けます!】
 
 
実に魔物が多かったけど、実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼