TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > アピタタウン稲沢 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.08.16

アピタタウン稲沢 de kofukuyama!

あなたの心 僕の心に 250円!
こんにちは!小福山雅治です!

 

突然ですが、私、小福山、
アピタタウン稲沢でLIVEをしてきましたよ!

 

そうなんです。

 

出演2時間前のリハの時には
すでにアリーナ席が15席ぐらい埋まっていて、
登場した時にはすごくたくさんの人、人、人!
アリーナ席、スタンド席、立ち見席まで!
こういうショッピングモールで
こんなにたくさんのお客さんが観に来てくれるのは
実に久しぶり!実に福山雅治気分!

 

ショーが終わる頃にお客さんが
ステージまでプレゼントを渡しに来てくれたり。

 

また他のお客さんが小さなドーナツ?を渡してくれたので、
そのままパクっと食べて退場したり。

 

2回とも観てくれたおばあちゃんが、
1回目に150円、2回目に100円のチップをくれたり。
(私は一般人だからと断る司会のお姉さんにも100円渡してました。)

 

小BROS.の方たちも大所帯で来てくれてました!
他にも福山さんのファンの方がけっこういらっしゃって、
化身のタオル回しもサマになって楽しかった!
(扇風機炎を出すの忘れちゃったけど。。。)

 

そして、たくさんのプレゼントをいただきました!

 

 

20160814A-2

 

こちらが1回目のショー後。

 

 

20160814B-2

 

こちらが2回目。

 

9月に小福山雅治デビュー6周年を迎えるわけですが、
当の本人は忘れていたわけですが、
中には6周年プレゼントも!
家に帰って開けてみると、、、

 

 

DSC_0893

 

すごい!ロックグラス!
ちゃんと小福山が脚立に乗ってる!
大切にします☆

 

そして、過去の小福山ショーの
写真集をくださった方も。
その中から1枚、
福山さんにそっくりな写真を見つけました。

 

 

20160814C-2

 

ね、そっくりでしょ(^-^)

福田彩乃さんに後ろ姿がそっくり!

と言っていただきましたが、

さすが福田彩乃さんです(^-^)

 

さて、今日のひとことホンネです。

 

何度か小福山LIVEを観に来てくださって、
写真をたくさんアップしてくださった方が
この日の音響さんでした。
音響さんだったんだ。
知らなかった。。

 

実におもしろかった!
さんきゅー稲沢!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼