TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > アズパーク de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.28

アズパーク de kofukuyama!

こん アズパーク!
 
 
突然ですが、私、小福山、
名古屋市中川区のスーパー
『アズパーク』にてショーをしてきたんですよ!
クラッカー
 
 
そうなんです。
アズパークでショーをさせていただくのは
昨年8月以来の2回目♪
 
前回のステージはお客さんとの距離が近く
アットホームというか無法地帯というか、
変に盛り上がった記憶があります(^^♪
 
 
さて、今回は・・・
 
 
20141025A
 
 
ステージバックにもお客さん☆
 
20141025B
 
 
2階席に手を振ったら
なぜか内股の図。。。
 
 
やっぱり前回と同様、
アットホームに盛り上がり。
 
 
ショー後にお客さんたちと撮影会が始まり。
 
 
1人の女性が話しかけてきてくれました。
 
 
『私、たまたま通りかかって、
小福山ショーって書いてあったから、
最前列で1時間待ちで見させていただいたんですよ。
私、笑いには厳しいんですけど、
正直すごくおもしろかったです!!!』
 
 
って♪(*^-^*)
 
 
やったー♪\(^o^)/
 
 
そして、たまたま持ってたからと、
なぜかこんなプレゼントをいただきました。
 
 
20141025E
 
 
美人すぎる鵜匠として有名な
稲山琴美さんのクリアファイルと、
木曽川鵜飼いのパンフレットと、
なんかゆるキャラのカード。
 
 
偶然に観ていただいて
楽しかった気持ちを何らかの形で
送りたいと思ってくださって。
その気持ちがうれしいし、
美人すぎる鵜匠クリアファイルは実はすごくうれしい(笑)
 
 
そして、15:00~の2ステージ目は、、、
 
 
HELLOを気持ちよく歌い~の♪
 
 
間奏でバズーカを手に・・・
 
 
直ったばかりのバズーカを・・・
 
 
あれ?
 
 
バズーカが・・・
 
 
あれ? バズーカが???
 
 
ない!!  (((゜д゜;)))
 
 
はい、
手違いでバズーカがステージに
セッティングされてませんでした(汗!)
 
 
そんなハプニングだからこそ
気の利いた一言で笑いに持っていきたいところですが、
実際には笑わせたというより、
リアルに焦る小福山を見て笑いが起きたというか。
まいっか(笑)(^^;)
 
 
ショー後、
そんな小福山にご婦人が優しい差し入れを。
 
20141025F
 
 
ありがとうございます。
ラブラブ小さな福ラブラブをいただきまして
至福のひとときでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【アズパークさんはですね、
すごくたくさんの人が集まってくれたわけではないですが、
お客さんとの物理的距離が近いので気持ちも近くて。
1人1人と向き合ってる感が実に気持ちよかったです!】
 
 
実におもしろかった手2めがね
さんきゅーアズパーク!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼