TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > わくわくバルーン講座(ひねり組)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.05.31

わくわくバルーン講座(ひねり組)

今回は、前回までの復習と、ぱぱぱっとできる大きな4枚花びらの花、それから知っておくべきハット(かぶりもの)の基本形2種類をレクチャーしました。
 
当講座では、腕前をスムーズに進化させる手段として、
簡単なものや、楽なものだけをひねっているよりも、その中に+αのアイデアから多少大変なものやことがらを挿入させています。
今回は8枚花びらの花や、葉の枚数を増やしたりして楽しんでいただきましたお花お花お花お花バラ
それから、遊び心満載のひねり組の時間には、
o0330034213321244596
たま~に後ろ手にも制作しますにっこり
これはまだ途中だけど、なにかわかるかな?
 
 
今日も楽しかったですね
 
 
次回もよろしくお願いします。
次回は編み込みもしましょう。

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼