TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > みかん de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.08.11

みかん de kofukuyama!

こん みかんオレンジ
 
突然ですが、私、小福山、
わが故郷である岐阜県関ヶ原町にて
お祭りに出演!という予定でしたが、
先日の台風でイベントが中止になってしまいました!
 
生まれ故郷の関ヶ原LIVE de kofukuyama!
福山さんで言うなら、
稲佐山ライブみたいな感じですよアップ
 
めっちゃ楽しみにしてたんだけど、
福山さんみたいに台風をはじき返す力は
まだ会得できてなかったみたいです。
ショック!
 
そんなわけで急遽時間ができて、
行ってきたのがコチラ!
 
20140810A
 
8/10(日)
みかんのものまねショークラッカー
 
そうなんです。
まだみかんさんがこんなに有名になる前、
まだ僕がものまねを始める前、
名古屋で何度かみかんさんのステージを
拝見する機会がありました。
目
 
すごくかわいらしいのに、
ショーの時は完全に女を捨ててるところが
実にかっこいいなぁー!アップ
と思った衝撃を鮮明に覚えています。
 
そして、その後、
TBS『日曜×芸人』の収録でご一緒して
少しお話をさせていただいたんです。
 
セット裏でモニターを見ながら出番待ちの時に、
となりの席に座ってらっしゃったのですが、
なんか緊張してあまり話せんかったのを覚えています。
なんなんでしょ。
きっと僕がファンなんでしょうねにひひ
 
そんなみかんさんが超地元のカラフルタウンに来る!
ということで、僕としては
『ようこそ岐阜へ!』という気持ちだったので、
小福山なりの『実におもてなし』をさせていただきました。
 
20140810B
 
開演1時間前にはこの通りの物で場所取り!!
台風で外は暴風雨にも関わらず、
アリーナSS席の大半は埋まってました!!
実にうらやましい!!
 
20140810C
 
岐阜で有名なケーキ屋さん、
スリジェダムール』のお菓子を持参して、
控え室におじゃましてごあいさつ。
 
並んでみると予想以上に背が高くてびっくり!ええ!!
(小福山が小っちゃいのか・・・)
 
そして、
キャラが入っていない素のみかんさんにお会いするのは
よく考えたら初めてで、
予想以上にかわいくてびっくり!ええ!!
 
でした!
 
台風ということで急遽時間ができて、
みかん三昧な休日ということで、
まさに、
蜜柑色の夏休み』でした。
ウマイ!!爆笑
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【そして今日なんですが、
ブログアクセス数が実に多かった。
ブログ更新もしてなかったので
心当たりもなく、なんでだろうと思ったら、、、
みかんさんがブログに小福山のことを
書いてくださってました!
http://ameblo.jp/ponjuice0224/entry-11908175845.html
実にうれしい!(゚∀゚)】
 
 
突然の押しかけにも関わらず、
実に気さくな方でした!手2めがね
さんきゅーみかん!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼