TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > またまたダブルみっきー♪

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.23

またまたダブルみっきー♪

じんぐるりーん♪
じんぐるりーん♪
 
 
クリスマスだーい!!♪
 
 
クリスマスはあっちこっちに
おじゃまできるから、
とってもとってもうれしいよー(*´▽`*)ノ))
 
 
今日はまず、豊明の社会福祉協議会さん主催のホールでのクリスマス会によんでいた
だきましたー(b゜v`*)
 
 
みっきータイミング悪く、
ざんねんながらサンタさんには会えなかったんだけど、、、
 
 
帰りに、、、
 
 
 
「これ、サンタさんからみっきーにプレゼントだって!」
ってもらっちゃったー!!
 
 
 
 
 
image (49)
 
おいしそうなケーキと、
 
 
プレゼント!!!
 
 
 
 
image (50)
 
やったー!!!(*´▽`*)
 
 
みっきー
うれしすぎて、うれしすぎて、
ケーキとプレゼントしっかりもらって、
あやうく玉乗りの玉、忘れて帰っちゃうとこだったよ(笑)
 
 
みてくれたみなさん、
サンタさん、
本当にありがとう(*´▽`*)ノ))
 
 
 
そして、夜は名古屋市の名東区の
個人のお宅のクリスマスパーティーによんでいただいたよー♪
 
 
もう、5年くらい?もっとかな??
 
 
夏と冬によんでくださるのです(b゚v`*)
 
 
外国の方も日本の方も
みんなでワイワイ楽しいパーティー♪
 
 
来年もまた来てね♪って
言葉がいつもうれしいから、
また来年までに新しい楽しいこと
かんがえとこーっと♪♪♪
 
 
みんなにメリークリスマス♪♪(*´▽`*)ノ))

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼