TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > またまたダイジェスト de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.07.11

またまたダイジェスト de kofukuyama!

こん またまたダイジェスト?
 
 
突然ですが、私、小福山、
最近のライブ写真をアップしますよ!
 
 
まずは大阪!
大阪府狭山市の介護老人保健施設のお祭り!
 
20150628B
 
 
施設のアイドル的存在?のうさぎちゃん?
が小湯川先生の物理学実験に参加!
 
20150628A
 
 
小BROS.宣伝部長の方が
大阪のお友達に声を掛けてくれて、
こんなに集まってくれました!
 
こんなにたくさんのライブタオルが
まったくかぶっていないのはすごい!
打ち合わせてきたのかな?
 
DSC_1036
 
 
たっくさんのプレゼントをいただきました!
チキンカレー!
関西名物、みっくちゅじゅーちゅ!
岡山県産ぶどうゼリー!
この地域の名物、大野ぶどう!
アサヒスーパードライ!
ロクシタンのハンドクリーム!
抽選会で当たったキティちゃんティッシュのお裾分け!
お手紙!
 
実にうれしいですよ!
さんきゅー!どうもありがとう!
 
 
 
そして、BBQ in 南知多!
正式イベント名、AICHIスプラッシュ!
20150704C
 
新しく南知多にできた、
まるはリゾートさんにて出演!
 
福山さんがポーチおじさんなら、
小福山は雨おじさんと呼んでください。
雨を降らせてしまいごめんなさい!
 
花道を歩く姿が福山さんに似ているとのこと。
まったく意識してなかったので、
偶然です、再現できません。
すいません!(笑)
 
20150704D
 
 
ウワサには聞いてましたが見たことなかった、
アレをプレゼントしていただきました!
吸収男児!
スポンジですが、もったいなくて使えるわけがない!
永久保存させていただきますよ!
(笑)
 
 
 
そして、京都のパチンコ屋さん、
ARROW京田辺店様!
 
20150705A
 
 
ショー&サイン会&写真撮影会!
 
 
そして、この日は、、、
京都ということで、、、
久しぶりのレアキャラ、、、
小龍馬が登場!!
 
20150705B
 
世にもめずらしい、
バズーカ de 小龍馬!
ぜよ!
 
ニッポンの未来に向けて
打ち放った小福玉を見届ける小龍馬さん( *´艸`)
ぜよ!
 
20150705C
 
 
司会のミスターKさんと、
かわいいスタッフさんたちとぱちり!
 
 
 
そして、名古屋!
某高校の芸術鑑賞会 de kofukuyama!
 
DSC_0344
 
 
会場は名古屋市公会堂、
3階席まである!
観客は生徒さん、先生方を含めて1,400人!
 
この規模は久しぶりだったなぁ~♪(^-^)
 
 
司会はどっかんプロの超新星、
酒井直斗さん!
久しぶりの再会にぱちり!
 
20150710C
 
 
生徒さんたちは
実にノリが良くって
最高に楽しかったよ!\(^o^)/
 
でも、
小福山が登場するとき、
あのドラマで有名な、、、
あのCMで有名な、、、
あの名曲で有名な、、、
イケメンのサプライズゲストが登場しますよ!
 
って紹介されたときのあのドヨメキ!
大半の生徒さんは
ホンモノが来るって思ってたよね。
( *´艸`)
 
勝手にハードルが上がって
こっちはすごいプレッシャーだったんだぞ!(゚Д゚;)
(笑)
 
20150710A
 
 
出演者&スタッフみんなでぱちり!
 
『二人目のジャイナ』さん
http://www.kokoronotomoyo.net/
 
『山口晃司&三絃会』のみなさん
http://www.yamaguchi-koji.com/
 
この芸術鑑賞会を企画した会社の社長が
あいかわらず一番目立ってる(笑)
 
 
さて、
今日のひとことホンネです。
【どこの現場に行ってもホンット実に楽しい!
いろんな環境でいろんな仕事をしてる人に出会えて、
仕事っぷりを見て話をして。
業界の裏側を見るのが大好きな小福山なんです(^^♪】
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー大阪!
さんきゅー南知多!
さんきゅー京都!
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼