TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ほたるのおまつり

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.06.10

ほたるのおまつり

やほほ~みっきーだよ!
なんだか雨が多くなってきたね!!!
つゆいりまっしぐら♪
雨もなんだか好きなみっきーです。
静岡県富士市の企業さんの
ほたる祭りにおじゃましてきたよ♪
この日はココロさんも一緒に~♪♪
image3
みっきーはバルーンショー
ココロさんはジャグリングショー
image1
入れ替わりの間にちょっぴりだけ
コラボでクラブパスもやったよん♪
image2
先週磐田のお祭りでお会いした
おにいさんにも会えました♪
2回とも内容を変えてお届けしたよ~~♪
見てくれたみんな、どうもありがとう^0^
会場はふわふわやSLやお店もたくさんあって
とってもにぎやか!!
夜暗くなったら
ほたるが見れたよ!
みっきーもみんなと一緒にのぞいてみたけど
とってもきれいだった~♪
ほたるがびっくりしちゃうから
ほたるの写真はまたこんど^^
今年はまたほたるに会えるかな~?

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼