TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > にじいろペイントラボ@モリコロ大道芸2016

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.04.06

にじいろペイントラボ@モリコロ大道芸2016

にじいろペイントラボのカンナです。

 

ご報告が遅くなりましたが、4月19~21日
愛知県長久手市の愛・地球博記念公園モリコロパークで開催されました
「モリコロパーク大道芸フェスティバル2016」にラボメンバーも参加してまいりました!

モリ芸2016

 

全国から様々なジャンルのパフォーマーがたくさんやってくる3日間。

エアリアルの「名古屋エアリアルラボ」
フェイスペイントで「にじいろペイントラボ」で出演してきました!

今回は、にじいろペイントラボの方のレポートです★

 

 

にじいろペイントラボは東海地区を拠点にしたフェイスペインターのチームです。
イベントやパーティーでのフェイスペイントや、妊婦さんへの安産祈願のベリーペイントを行っています。
HP(https://p-labo.jp/bellypaint/)も今後、徐々に充実予定ですので楽しみにしていてくださいね。

さて、モリコロ大道芸ではメンバーのカンナが出演。
ほっぺに施すのペイント、メイクのようにさりげなく取り入れられる目の下のペイントなど
ワンポイントを中心としたメニューをご用意しました!

 

S__9773066

 

お客さんをはじめ、モリコロのスタッフさんや、パフォーマーの方にもペイントを施させていただきました。
中には連日きてくれるお子さんもおり、お母様が
「昨日、お風呂で落とすのがもったいないーって言って、なかなか顔を洗おうとしなかったの(笑」
なんていう状況を教えてくれて、心ほっこりでした。

その日限りのアートにはなりますが、ペイントした姿を写真に撮ったり、
ペイントをしたことで生まれる出来事などを思い出にしてもらえたなら幸いです。

 

 

楽しかったフェスの記念写真をブースの前で★

S__14671883

左からエアリアルアーティストのdoNcHY…さん(東京から名古屋エアリアルラボの応援にきておりました)
名古屋エアリアルラボのMICHIRUさん(ご自身の出演が終わってから遊びにきてくれました!)
カンナ
似顔絵の中村友美さん(3日間お隣のブースで仲良くしてもらいましたー)

 

こういったフェスティバルに参加するのは久しぶりでしたが、

事前に準備や計画をしてくれる実行委員会の方、スポンサーの企業様、当日お手伝いをしてくれるスタッフさんなど

たくさんの方たちに支えられて、はじめてパフォーマーは輝けるのだな。。と改めて実感するのでした。

 

にじいろペイントラボはメンバーみんなで更なる良質なフェイスペイントやサービスを追求中です。
今後も様々なシーンの活動報告ができるように頑張りますっ◎

 

 

 

オマケ

多分、モリコロ2016のチラシ画像にカンナがパタトニックで活動していたシルエット写真がのっております。

どれか分かりますか??^^笑

(あくまで多分です。本人ですら半信半疑っていう謎のクイズ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼