TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > なまずまつり de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.30

なまずまつり de kofukuyama!

こん なまずまつりなまず

 
 
突然ですが、私、小福山、
岐阜県羽島市のなまずまつりに
出演してきたんですよ!クラッカー
 
 
20141026M
 
 
ポスターの下の方に小福山が
小っちゃく写ってるでしょ。
 
 
20141026C
 
進化したドライでカンパ~イ!!!
 
 
20141026D
 
 
気持ちよさげに歌ってる小福山♪
 
 
20141026B
 
ステージ後ろに立つ像は、
地元の名士『大野伴睦』先生。
大野先生も福山ポーズでキメちゃってますね(^-^)
 
 
20141026I
 
2日間にわたって司会を務めたのが
『オシリちゃん』。
めっちゃタイプっすわー!!(゚∀゚)!!
しかしなんで『オシリちゃん』っていうのか、
聞けんかったぁぁぁ。。。
 
 
20141026J
 
そして、『おーだーめいど138』の2人。
一宮市のご当地アイドルさんです(*´▽`*)
かわゆいよね♪
 
 
20141026G
 
ショー後は、
ラモス監督率いる地元のサッカーチーム
『FC岐阜』のブースへおじゃま。
 
 
20141026H
 
チームの練習環境の改善を訴える署名にサイン♪
 
 
20141026K
 
 
白衣の上からハッピを着て太鼓に挑戦!!
初体験だけどなかなかおもしろい(^-^)
 
 
20141026L
 
 
プレゼントをたくさんいただきました!
・やさいせんべい
・水ようかん
・飛あゆ
・歌舞伎の柄のフェイスパック
・お手紙
 
 
そして、帰宅後にtwitterで
『小福山』検索をしていると・・・
こんな写真を発見!
 
 
20141026F
 
ショーで作ったハートを
アリーナ最前列でムックのシャツを着た方にあげたら、
こんなイキな写真を撮ってアップしてくれてました!
(゚∀゚)
 
 
オシリちゃんのファンとして
実にうれしいんですけど( *´艸`)
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【羽島市は小福山にとってご縁のある町です。
以前の彼女、いとこ、友人、知人が住んでたり。
ステージ上から何人か知ってる顔があって、
実に授業参観のような
なんとも恥ずかしい気持でした(笑)】
 
 
実におもしろいお祭りでした!手2めがね
さんきゅー羽島!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼