TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > つちのこを探せぇ〜〜?!?!《もっきー》

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2019.11.19

つちのこを探せぇ〜〜?!?!《もっきー》

はろーはろー!

クラウンもっきーだよっ

 

みんな、つちのこってしってる?!

へびみたいな?トカゲみたいな?ワニみたいな?!

謎に包まれた謎の生き物、それがつちのこなのです( ̄O ̄)ノ

 

岐阜県の山あいに、つちのこがいるという噂の場所にやってきました!

その名も東白川村!きれいな山々と、うつくしー川に恵まれた、本当に空気の美味しい村。

 

今日は、つちのこ祭りに続く、村の大きなお祭り【秋フェスタ2019】

なんともっきーも大舞台に登場です!

バルーン、ジャグリング、皿回し。

お客さんにもたくさんお手伝いをしてもらっちゃいました。

 

さてさて、ステージの周りを見渡すと・・・

 

お米の詰め放題にきのこ汁のふるまい、どて煮におでんにハンバーガー!!!

 

うわーん、お腹すいてくるよぉ〜〜〜

 

       

あっ!!!

つちのこ焼き?!

 

えへへ、あまーいお菓子をもらっちゃいました。

つちのこさん、いただきまーす♪

 

ウンマーーーーイ!

 

 

今度はちゃんとつちのこ探しに来ないとね!

 

 

    

 

もっきー

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼