TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > つちのこの村で!<みっきー>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.11.17

つちのこの村で!<みっきー>

やっほほー!みっきーだよ✨

 

 

東白川村の秋祭りにおじゃましてきたよん!

つちのこで有名な東白川村!✨

5月3日は毎年つちのこ祭りなんだって!

今年は雨で☂️残念ながら中止になっちゃったみたいだけど、

そのおかげで つちのこ増えてるかもよ!?

とのこと✨✨✨✨✨

 

みっきーも つちのこ捕まえたーい!!💖

 

秋祭りは ぴーかん晴れ☀️で

たくさんの人が会場でお祭りを楽しんでましたー✨

みっきーのショーも、たくさん笑ってくれてありがとう😊💖

またみんな元気であおうね!!

 

写真は、みっきーとなかよしで

今回の全体司会の 笑劇派の茜ちゃんと!✨

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼