TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > だいじぇすと de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.11.05

だいじぇすと de kofukuyama!

こん だいじぇすと!
 
 
突然ですが、私、小福山、
記事が溜まった時の神頼み、
ダイジェストですよ!

 
 
しかし、今回は、
ひらがな表記にしてみました。
 
 
 
●某団体様のパーティーに出演●
 
控え室に金屏風があり、
テンションが上がって撮りましたよ!
 
20151020B
 
立食パーティーは盛り上がりにくい傾向があって
苦手としていましたが、
立食パーティーとしては
小福山史上一番盛り上がりましたよ!
\(^o^)/
 
 
 
 
 
●イオン小牧店に出演●
 
いただきました!
 
・生物図鑑グミ(深海生物編)
 いつも応援してくれる少年からいただきました。
 魚が好きなの?って聞いたら、
 車が好きって答えてくれました。
 
・魔バジルシード
 魔水ならぬ魔バジルシードをいただきました。
 札に効果効能までちゃんと書いてありましたよ。
 (^-^)
 
・お祝いメッセージ
 福山さんのファンの方がBROS.TVの予告を見て
 急いで作ってきてくれました。
 
20151025A
 
ありがとうございます!(*´▽`*)
 
 
 
 
 
●某番組の撮影●
 
こんな場所で某番組の収録をしてきました☆
どこだか分かりますか~?(^-^)
放送予定日が近付いたら告知しますね。
 
20151026A
 
 
 
 
 
●某高校の芸術鑑賞会に出演●
 
この日に飛ばしたバズーカの小福玉に
書かれた小福論はこれ!
 
高校の近くの喫茶店のモーニングメニューの
コーヒーゼリーが美味しかったからです。
 
20151028A
 
 
 
 
 
●同級生と一緒にお仕事●
 
小・中学校の同級生が
イベント・音響関係の仕事をしてまして。
 
たまに一緒に飲んだりもするし、
わりと近くに住んでるんですが、
仕事でご一緒したことがなくて
いつか一緒に仕事をするのが小さな夢でした。
 
なんだか照れくさい気もしましたけど、
大人になって一緒に仕事をするなんて
不思議な感じでした。
夢が叶いました☆(^-^)☆
 
 
 
 
 
●某ビューティー専門学校の学祭に出演●
 
僕が出演する前にファッションショーがあったようで
客席のセンターにまっすぐランウェイがあり、
実に爽快でした!(^◇^)
 
20151103B
 
ビューティー系専門学校の学生さんは
やっぱオシャレでしたね~☆☆☆
 
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【おかげさまで、
 多くの福山さんのファンの方々に
 観に来ていただけるようになりました。
 ハードルはもちろん高くなって
 緊張感も高まりますが、
 わざわざ観に来ていただけて
 素直にうれしいです。
 ファンの方々にもファンではない方々にも
 楽しんでいただけるようなショーを目指します!
 大きい声を出せるようにがんばります!(笑)】
 
 
実に充実しています。手2めがね
さんきゅー!どうもありがとう!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼