TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ご挨拶

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.08.31

ご挨拶

あ~ ぅ~
夏休みも、おわっちゃうね
皆は、たくさん遊んだのかなぁ~
ニココは、この最後の日曜日イオンモール名古屋みなとで、HAPPY バルーンプレゼントしてきたよ~
 
 
ちっちゃいお友達が、多かったんだよねということは…
おっきなお友達は、宿題におっかけられてるのね
 
 
あ~、よかった。ニココは宿題ないんだよね
 
ちっちゃいお友達には、ママさんかパパさんが一緒なの
 
だから、「こんにちは 」「お願いします」 「ありがとう」って、言うのよ。って声が、聞こえて来るんだ
 
 
そんな中での、男の子
 
「こんにちは
お手々を横にピシッ と礼
 
慌てて、ニココも頭をぴょこ
 
 
「お願いします。」
またまた、お手々を横にピシッと礼
 
おっ~とっと、ニココも「ハイ」
シュッシュッ キュッキュッ ハイ!どうぞ。
「ありがとう」とふか~いお辞儀
ニココもお手々を横に 礼
 
ママさんが、ごめんなさい。ってお顔してたけど
いい事だよね
 
DVC00214
 
じゃ!またね
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼