TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > こどもおしごと体験(えみ&カンナ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.05.24

こどもおしごと体験(えみ&カンナ)

5月18日は吹上ホールで「こどもおしごとたいけん」っていうイベントでのコンサートでした
 
DSCN1548
 
子ども達が歯医者さんになって人口の歯の治療をしたり
プロレスを体験したり、
DSCN1570
 
 
忍者ショーに出演したり、
その他いろいろな職業に変身して楽しんでいました
コンサートも「歌のお姉さんやお兄さんになりたい人、ステージにおいでー!」
と言うと沢山のお友達が来てくれてみんなで踊ったり歌ったりして楽しみました
歌のお姉さん えみ
 
★☆★☆
 
ハロー。カンナですっ。
カンナもえみちゃんと一緒にコンサートだったんだよー。
カンナはステージの他にも、みんなが会場に遊びに来る前に
たくさん風船を膨らませて会場においといたのです!
どーん!!
 
CA3J0113
 
 
ちなみにイベントの終わりにはこの風船を解体して
みんなに配布しましたっ。
みんな喜んで持って帰ってくれたよ。
 
丸い風船もかわいくて好きだからまた作りたいなーっ。
コンサートと同じくらい風船してるのが楽しかったカンナでした!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼