TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > こだわりのいっぴん

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.26

こだわりのいっぴん

愛知県豊田市の発達センターたんぽぽの
クリスマス会に
あそびにいってきたよー♪
 
この時期大活躍の
みっきーお気に入りサンタぼうし!☆
 
 
ふわふわのかんじがいろいろちがうから、
実は5こくらいもっている、、、!笑
 
 
その日その日のお気に入りのぼうしを
えらんでいるのだよ!!
 
 
今日のおきにいりはこれ!!
 
とびきりふわふわのいっぴん。
 
こうなるのがちょっときになる、、、
 
 
 
image (51)
 
 
いつになったら、
この白いふわふわはみっきーのいうこと聞いてくれるのかなー。。
 
♪おっしーえてー
サンタさーん!!♪
 
あっ!帽子の話になっちゃった!
 
クリスマス会は
元気なお友だちと
優しいママたちと
楽しい先生がいっぱいで
とっても楽しかったよー(*´▽`*)ノ))
 
バイバーイってしてくれる
ちいさい手が本当にかわいいね♪
 
またみんな会おうね♪♪
ハッピークリスマス♪♪

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼