TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > こいのぼりこいのぼりこいのぼりー!(コロコロ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.05.08

こいのぼりこいのぼりこいのぼりー!(コロコロ)

みなさんこんにちはー!
コロコロです( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
5/5のこどもの日に、
岐阜県関市にある、
わかくさ・プラザさんに
お邪魔してきましたーー!
 
IMG_8400
 
たくさんのプログラムのある、素敵なお祭りでした!
 
 
会場には、
こいのぼりがこーんなに!!!
IMG_0328
青いお空を気持ちよさそうに泳いでいたよ☆
 
 
そうそう、この日はショーのあとに、
たくさんのお友達から
「サインください!」って
言われたんだ~
 
 
これがー、
 
 
コロコロサインだー!!↓
IMG_4636
 
 
じゃじゃーん!
 
みんなのサインはどんなかんじなのかな?
今度会えたらぜひぜひコロコロに教えてほしいな♪
 
 
ではでは、またね^ – ^☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼