TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > くわハロでフェイスペイント2015

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.10.29

くわハロでフェイスペイント2015

くわハロ2015  10月24.25日 フェイスペイントで参加しました
フェイスペインターのチャミです
桑名駅前から寺町通りの方へ広がるこのお祭り くわハロ2015
八間通りが歩行者天国になっていて沢山の人で賑わっていました
大きなアーケードにはBOO!のおばけやマリオがお出迎え
子供から大人まで仮装してメイクしてペイントして
盛り上がっています♪
仮装率が高くて
電車で移動しているかぼちゃのおばけ達がが歩いていたり
大人ソンビやかわいい子供のおばけやらまだ人間も人も笑
沢山の人で賑わっていました♪
IMG_8134
IMG_8136
フェイスペイントはこの八間通 り沿い
フェイスペイントをしに沢山の人がきてくれました♪
連日きてくれたリピーターさんや
このまえ別の場所でペイントしてもらったよーと話しかけてくれたり
小さな子供ちゃんもパパやママも一緒にペイントしたり
小学生のお友達同士でお揃いにしたり
兄弟姉妹でどれにするか相談していたり
大人の皆さんもこれにしろよ~なんて
お互い提案しながら 盛り上がってましたよ♪
お隣では傷メイクもしていました
午後からは
仮装のパレードが始まり
トラックのステージでは仮装コンテストもおこなわれていました
この通りでは地元のお店を中心にいろいろな名物が出ているのも見所でした
そして桑名駅前ロータリー周辺もライブや出店ブースがいっぱい
寺町通りの方ではよさこいのショーもおこなわれていました
石取祭りのあの鐘もでていて
活気があふれるお祭りでした
とても楽し いお祭りでした
ありがとうございました
Chami(チャ ミ)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼